2016年6月7日火曜日

スタッフ



みなさん、こんにちは!

本日のブログは、るみがお届けします。



今日は、ずっとスタッフが楽しみにしていた、介助スタッフ会議の日です。




なんでかと言うと、今日今年度の職員旅行のチーム分けが行われるからです。


1チーム4人の小さいグループでの旅行になります。


ちょうど、学生の頃の席替え気分です。


内容は、超盛り上がったけど、残念ながら写真取り忘れてました。。。。

ゴメンナサイ・・・

詳細は、メールで送信したので、見て下さいね☆

一緒に行きましょ~







介助スタッフ会議の後は、カレー会開催です!!






素朴な味で、ほっとします。



そもそも、このカレー会は、何かと言うと、

普段、スタッフ同士何人かでご飯食べたり、どこかにでかけたり、

よく遊んだり話はするけど、

全員で集まることはほとんどできないので、

介助スタッフ会議の後なら集まりやすいということで、

この曜日に試しに企画したそうです。





 一応スタッフの交流会だけど、アテさんとかだれでも来てもらってOKです☆

今日、アテンダントの面接を受けた子も参加してくれました!!



また、この企画が開催する時は、皆さんもどーぞ♪




そして、力自慢はじまりました。




身長143cmが、58kgを抱えあげます!




しっかりした腰してますね~

介助者向きの体は、宝物です。



力尽きて尻もち・・

この大爆笑は、これだけでは伝わらないので、見に来て下さい!





今日も、楽しかったな~



只今23:45

まだまだつづきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿