2016年12月1日木曜日

初心に!

 みなさんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。本日のブログはワッキーがお送りいたします。
 いやー月日がたつのが早く感じる今日この頃、気づけばもう師走ですね。僕は11月までは男性利用者のコーディネーターをしていたんですが。11月からは女性利用者のコーディネーターになりました。はや1か月が経ちました。女性の方に変わって最初は右も左もわからない状態でワタワタしながらじゃじゃ馬二人と一緒に楽しくやらせてもらってます。
女性のことは何もわからないので11月はいろんなことを新人のような状態で覚えることがありなんか7年前に初めてコーディネーターをやった時のような感覚で初心に帰ることができていい刺激になっております。

それでは僕のパートナーのじゃじゃ馬2匹をご紹介。

かしこ、まいこ、と僕の三人でやっておりますので、以後お見知りおきを!!

それでは話は変わっていつものメインストリームの朝の様子。


木曜日ってこともあり少ないですねー。お昼からはこんな感じ!!


ドバっと人が増えましたね!!木曜といえば喫茶トミー!!

オーナーはこの人!


マスタートミー!!今日のメニューはこれ!!

ツナパスタ!!なんと150円。 安い!!

実物は

美味しそうですねー。食べた人にも大好評!!

皆さん木曜日にはぜひ喫茶トミーへおこしやす。

おまけ

暖房ががんがんきいているメインストリームでいつもダウンを着ているモジオくん、
でもアイスコーヒー頼んでます。ホットにしたらいいのに…。

あっ!!そろそろ時間だ!!それでは今日はこの辺で
シーユー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿