2016年12月16日金曜日

今日の出来事♪

みなさん、こんにちは!

今日はすごい寒いですね。寒さに負けず今日も頑張っていこうと思っているヒラタです。

今日は朝からなぜか大量の割りばしが!!


箱の中央部分を見てください。
5000本って書いてます!
ちゅうさんが頼みたかった本数は500本なのですけど、0をひとつ間違って注文してしまったそうです…笑
あと3年くらい割りばし買わんでええんちゃうかな♪やなぴーごめんね。

もうひとつ、ちゅうさんの話題!

みなさん、12月はソフトバンクの携帯を持っている人はドーナッツ250円タダって知っていますか?
あえてタダドーナッツを買わずこんなドーナッツ買いました!

生クリームまみれのドーナッツ♪
このドーナッツなんと18cmもあるんです!

口のまわりにクリームをつけて食べきりましたが気持ち悪かったそうです!
ちゅうさんから一言・・・このドーナッツもうええわー!!!

次はちゅうさんがこんなものをオーロラに仕入れてきました。


あの有名なブラジリアンワックスの鼻毛版
名前はズポーン!
どうやって使うかというと・・・。








ズポーン


ズポーン!!!!!

綺麗に取れました♪♪

みなさんも(鼻毛が気になる方)ぜひ試してみては。

最後にこんな真面目なこともしてました。

阪神タイガース球団と3年ぶりに交渉しました。


今回は引き続きこんな交渉をしました。

①鳴尾浜球場のこと
②チケット購入のこと
③甲子園球場の他のイベントの対応のこと

今後も阪神球団と色々な交渉を重ねていきたいと思っています。

ではこの辺で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿