2016年12月22日木曜日

お野菜足りてますか?

こんばんはーーー!

ブログを読んでくださっているみなさん遅くなってしまいすいません(>_<)

園芸部かしこです。

メインストリームでは、色んな部があります。そんな中、園芸部の近況報告をさせていただきます~!
最近の植物の様子。


紫蘇

ベビーリーフ

みんなで焼き肉したときや昼食に何回か栽培して食べたんですが、普通に美味しいです。

一度育てたらいっぱいになってみんなで何回も食べれてプチ自給自足ですね。
そして故郷を思い出しました。そんな日でした。

育てるヤクミはお近くのコンビニで購入できます。みなさんもぜひ。
それか一緒に育てませんか?園芸部入部者募集中です(^u^)



野菜つながりでもう一つ。

時々、事務所にお野菜を売りに来てくれます。
無農薬・掘りたて・安いの3拍子!


↑これはぎんなん。

出くわせたらぜひお買い求めを~!最近のお野菜は高くなってますからねぇ~。オススメです☆










 

0 件のコメント:

コメントを投稿