2017年1月19日木曜日

もう1月も中旬やね!

こんにちは。おーたです。
今年1発目のブログ当番が回って来ました。

新年が明けて、半月が過ぎてしまいましたが、皆さんは良いお年を迎えましたでしょうか?

本当に、ここ数日間で急な冷え込みが襲ってきて、
体調を崩してしまいそうですね!
皆さん、大丈夫ですか?


午前中の事務所
木曜日は遅番が多いため、人が少なくて寂しいです。


さて、今日の木曜日の事務所では、スタッフ会議と喫茶トミー、
ターニングポイント企画会議が行われていました。




喫茶トミーのメニューは「マーボー丼」だったのですが、
味付けがイマイチだったらしく、二人の名コックさん(サーシーと武っちゃん)が
パパパッと調味料を使って、美味しい「マーボー丼」を作り上げていました。


作り上げた「マーボー丼」


大口を開けて「マーボー丼」を食べる
古木くん!

スタッフ会議がちょっと早く終わったことで、ひとときの休憩を取るみんなです。



喫茶トミーは16:00くらいで閉店なので、余った飲み物はフリーとなって、
ほしい人はどんどん群がってきます。
けっこうみんな、勢いよくて、すぐになくなってしまいます!

こんな風に、どんどん飲み物が減ってきます。

と言う感じで、休憩が終わって、ターニングポイント企画チームは
会議で2階へ上がって行きました。


ただいまの時刻:17時25分。
外は日も暮れだし、詰めたい空気が降りてきていました。
「サブゥ~」

皆さん、風邪などひかないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿