2017年8月15日火曜日

本日の甲子園は雨で中止(..)

 
 
 
 
こんにちは☀
昨日、、カジさんとワキさんにキャバ嬢でもやっていけると言われた沖縄の舞子です✿



タイトルにもある通り…本日は雨予報のため甲子園は中止ですよぉぉぉ。

朝礼でも話したのですが、高校生の頃から高校野球がとても好きになり、、
学生時代の夏休みといえば、テレビ越しで毎日のように甲子園ばかり見ていました。。。
あっ。そうそう!みなさん知っていますか?
沖縄って沖縄の試合が始まると一番大きな国道58号線から車が劇的に少なくなるんですよ。
みんな家やショッピングモールで観戦しているからです^^;

私もずっとその一員で、、
いつの日からか妄想で高校球児と付き合ってみたいと思うのが夢でしたが…
叶うことなく。。

ここだけの話…//
今でも高校球児のお兄さんがかっこよく観えたり(@_@;)
でもいつの間にか私の方が高校球児より年を取っていて悲しい。。。

私の妄想話はさておき…。。


どんよりな天気でも朝からメインストリームは賑やかでした。

朝からイキイキ♪




みんな車へ乗り込み☺
笑顔が素敵なミクちゃん!
楽天のオコエ選手似のナツオくん!
元:自衛隊のジェイモン。根性なら負けません!
 






 
ビューんっ!!2台で行きました。

行先は甲子園(*^^)v
 

残念ながら雨天のため試合はないけど、、
雰囲気を味わっていますよ~♪ 
記念館にて、はいっポーズ☆//


みんな明日から海外なので、休日を満喫しています♪
 
 
 
 
 
 
ガラーン。。(;_:)
みんなが出て行った後の事務所の雰囲気。。
ガラーンっとなってとても静か。。
午後からはまた人数増えて賑やかになるかな~☆
 
 
 
ではそろそろお昼なので、お昼ご飯買い出しに行ってまいりますっ✿
 
 
ちゃんちゃん。     まいこ

0 件のコメント:

コメントを投稿