2017年8月24日木曜日

Today

こんばんは。Hello。おはようございます。
今日のブログはかしこがお送りします。

今日の事務所の様子。
私は、今日遅番だったので朝礼を代打の神様アニキにお願いしました。


アニキありがとう。いつも話が豊富ですが今日はどんなお話をされたのでしょうか。



そして今日は木曜日!
喫茶がありました。なんと先着30名様分の飲み物は太田さんの奢り!

昼食のメニューは、ペペロンチーノ。
昨日退院したばかりのもじおさんも食べています。


13:30~スタッフ会議です。
ターニングポイント@RYUGAKUの引率等で人数が少ないです。囲むテーブル数がさみしいですがネタあり。


ちょっとここでターニングポイント海外研修中の様子を少しご紹介♪
モンゴル組の2人めっちゃいい顔してる~ヽ(^o^)丿



モンゴル代表バイヤールさんのfecebookより。





続きまして、カンボジア組。

あ!これが噂の事務所に購入したトゥクトゥクですね。笑
運転手は、プノンペンCIL代表のサミスさん!
これがあったらどこへでも行けるねー


おッ!たごしの発表前の様子かな。緊張してる?

自分史で笑いを取っていたなつお。カンボジアでも笑い取れた?


事務所明るそうですね~






戻りまして

19時頃の事務所の様子。
外へ仕事へ行っているメンバーやスタッフのおうちでご飯会などなどで本日の遅番は 少人数。


木曜日の遅番は、ひらっさんがよくご飯を作ってくれるんです。

試食中。うまッ!味見OK!
 


じゃん!!!
今日のメニューは、豚の生姜焼き(*^_^*)おひとり様300円なり。
豚が、分厚いのとコマ切れと2種類のお肉を贅沢に。この暑い季節に食欲UPでした。本当に美味しかった。


こんな感じの今日の事務所の様子を書いたブログなんですが、実はわたし少しドキドキしながら書いています。
 それは、こないだアメリカに行った際、お会いしたジャスティン・ダートさん(障害を持つアメリカ人法ADA法制定に大きく関わった偉大なる人)の奥さんであるよしこダートさんがなんとメインストリームのブログのファンだそうで(*^_^*)
わたしがレストランで初めてお会いした瞬間、「かしこ!?」って言われて驚きつつもブログでわたしのキャラもよく知っておられてめっちゃ嬉しかったんです。

他にもメインストリームのメンバーをかなり把握しておられました。
やなぴーはよく食べるとか、あやぶーって子面白いんじゃない?とか、もじおさんのブログは面白いけど投稿が遅いとか。笑

こうやってブログを日課としてこんなにも興味を持って読んでくださる人がいるってブログ当番も何書こうかな~ってワクワクしますね♪

PSそんなわたしも徳島在住ブログファンからの兵庫へ渡り入社という道を辿りました★





 

0 件のコメント:

コメントを投稿