2017年8月7日月曜日

明日からターポイ♪

みなさんこんにちは。

暑い日が続いたり、ゲリラ豪雨があったり、台風がきたり踏んだり蹴ったりの毎日ですね。

ところで、台風でちゃんと参加者がこれるか不安ですが、明日からターニングポイントが始まります。

今年の参加者は4名!

8月8日(火)~9月8日(金)の約1か月間行います。

今年は去年と違って参加者が4名になりました。

最初の1週間国内研修があって、その後の2週間で海外研修、帰国してさらに1週間国内でまとめの研修をするスケジュールです。

早速なんですが、明日オープニングセレモニー&パーティーがあります。

メインストリーム協会事務所で18時30分から開始の予定です。

9日、10日にはターポイ参加者による自分史もあります。

自分史のスケジュール

9日  14時00分~15時00分 自分史①
    15時30分~16時30分 自分史②
10日 13時30分~14時30分 自分史③
    15時00分~16時00分 自分史④

その他にもたくさんあるのでみなさんよろしくお願いします。

夕方から明日の準備をしてました。

参加者4名の部屋をつくって準備万端です。




生活介護のみなさんに手伝ってもらいました。

ありがとうございました。

これで無事に明日を迎えられると思います♪




メインストリーム事務所のパソコンの上に貼り付けています。

自由に取ってもらっていいです。

みなさん、明日からターニングポイントよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿