2017年8月30日水曜日

ターポイ参加者 帰国

おはようございます。沖田です。
今日はターポイ参加者の帰国日です。朝出勤すると、カンボジア組のタゴシがすでに事務所に。久しぶりの日本にちょっとテンション高め。
疲れて帰って来てるのかと思いきや、この笑顔。元気に帰ってきていました。
最初はとにかく暑かったみたいで、霧吹きで体を冷やしていたようです。現地の気温にも少しずつ慣れてきて後半は霧吹きなしで過ごしていたようです。

カンボジア二人目、ナツオ。
風呂前に捕まえたので、この格好。一応胸は隠してます。
元々濃い顔立ちが日焼けでさらに黒めに。現地人と映ってる写真では、一瞬現地人と見分けがつかないくらい馴染んでたようです。
なんか少し成長したような感じがしないでもない。

昼過ぎにモンゴル組が到着
行きの飛行機からバッテリーの紛失トラブルがあったりと心配いてましたが、無事生還。
みくちゃんも笑顔で帰ってきています。
ちなみに帰りの飛行機でも車椅子が壊れたようで、模型の飛行機をお詫びで貰ったみたいです。

モンゴル組のアキモン
現地ではお腹を壊したり大変だったようですが、元気に帰還。
なんか帰ってきたらみんなちょっと明るくなったような気がします。
海外での経験を活かして頑張ってほしいです。

今日の生活介護のラインナップ
ちょっとカラフルだったので、撮ってみました。

最近、事務所に登場したマシーン。
その名も「ロデオボーイ」
椅子が8の時に回って体のバランスを鍛えます。
スピードも調整できるようで、最速は笑いが出るくらい激しい!

手放しならさらに効果UP
ちょっとやるだけで汗だく。

数か月後は、みんな激やせ!
こうご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿