2017年11月8日水曜日

体力回復!

皆さんこんにちは!モガです。

今日は朝からこの人が元気な顔を見せてくれました。
10月から自宅療養中のエミさん。朝から事務所に来て元気な顔を見せてくれました。完全回復を心より願ってます。

こちらは完全回復した?2人

「このそばチョー減塩」と朝からそばを食らうサカもっちゃん。これはもう完全回復か?

先週駐車場で転んだアニキ。若干怪我のあとは残っているものの完全回復?



午後からは年に2回の非常設備の点検。何回か非常ベルが鳴りビクつくCP(僕も含めて)がちらほら・・・

そして明日は木曜恒例の喫茶テル。買い出しの内容は


こんなの目指しています。お楽しみに!↓



動画はyoutubeから引用しました。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿