2017年11月30日木曜日

リーズナブルで美味しい

今日で、11月も終わっちゃいますね。
お元気ですか? おーたです。

カレンダーが残り1枚か…。
今年はけっこう元気で過ごしていたんですが、
先週、せっかく台湾か仲間が来ていたのに、風邪をひいてしまい、
ぜんぜんかかわる事が出来なくて、本当に悔しかったです。

年々、復活力が衰えてきていることに年齢を感じますね。。。

メインストリーム協会のスタッフも2人ほど入院したりして、
体調を壊す人が徐々に増え始めています。

特に木曜日は遅番の人が多いんですが、今日の午前中は本当に少なかったです。

真ん中の通路が、こんなに広かったのか…。
まず、喫茶テルの材料は?

右上にトマトがありますね。その左には、とろけるチーズ。

食パンもありますね。
サンドイッチかな~?



名コックさん達が作り始めました。
パンにバターを塗って、からしマヨネーズにトマトとチーズ・ハムを
挟めば・・・。

だんだんと出来てきたよぉ!

こんがりと食パンも焼けて、美味しく出来上がった「ハム・サンドイッチ」の
完成です。

これで、100円だよーん。

やっぱり喫茶テルは、リーズナブルで美味しい!
これが売りやね!

フレッシュなミックスジュースも
100円です。

さて、来月最後は年末還元祭を開く予定だそうですよ。
ちょうど、その日も僕がブログ当番なので、たっぷりとお届けしますね!

それでは、寒さ厳しい季節の到来ですから、
皆さん、体調には十分に気をつけて下さいね!

バイバイ。(^_^//

0 件のコメント:

コメントを投稿