2019年7月4日木曜日

お祭りまであと2日🎵

みなさん、こんにちは。

最近、雨が続いてジメジメしてきましたが、みなさんどうお過ごしですか?

さてメインストリーム協会はだんだんお祭りモードになってきています!

今週火曜日も『うちわ配り』そして明日もJR西宮駅で配ります。

あと2日でお祭り本番!!!

最近のブログでよく書かれていると思いますが、今日のブログもお祭りのことを書かせてもらいます。

メインストリームのいろんなところでお祭りの告知がされています。

まずは、自動ドア!





1ヶ月ぐらい前から祭りメンバーが頑張って作っていました。

そして、駐車場側!




ここも大きな横断幕で告知しています。

もう一つ駐車場側にあるのが『メインストリーム提灯』!



さらにお祭り感が増してきた感じがしますね♩

事務所の中もこんな感じです。



で、お祭りは7月6日(土)PM5時〜8時でやってます!!

是非みなさんお立ち寄りください。

最後に一枚。

毎月恒例のカレー曜日の様子です。


それではまた明日のブログを楽しみにしてて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿