2019年7月26日金曜日

今日の事務所

こんにちは沖田です。
関西は梅雨明けしたようで、日差しが暑いです。
さて、今日の事務所なんですがのんびりな金曜日です。
とくにこれといって書くことも浮かばないので、午前中事務所にい障害者の事でも書こうかとかと思います。
ちなみに事務所は祭り仕様です。

さあ、トップバッターはこの人「みつよさん」
最近調子悪いのか化粧の具合なのか顔が白いです。
事務所でもよくお眠りになっているようで、のんびりと日々過ごしておられます。
気に入った人を呼び出しては個室に籠る趣味があります。



次、「やまむー」
みつよさんのライバルでいつも敵対視しているようです。
いつも何か悩んでいるうようで、悩むことを仕事としてるようです。
趣味はコーディネーターに電話すること
思い立ったら自分を抑えられない情熱家です。


次、「かっちゃん」
最近、ぽっちゃりを少しオーバー気味
高校卒業、丹波市から大学に通うため西宮市移住。
メインストリームの副代表でバリバリと当事者運動やっております。
趣味は多彩でお茶・地図鑑賞・最近はしてないようだがグーグルマップを使ったバーチャル旅等。
最近は血をサラサラにする効果が得られる食事を好んで食しているようです。


めっちゃ質素

次、「まっさん」
工場長と異名をとるくらいの工場見学好き
バリアフリーチェックを兼ねてよく工場見学等を企画しているが雨男なので何回か中止
 。
鉄道オタクでもあり、電車の音が聞こえる現在のアパートは理想ともいえる


次。このひと「あらいちゃん」
寒がりから暑がりに転身した裏切り者
最近は扇風機の前でよくいます。
趣味はよくわからないので美白とします。


次、「かどっさん」
趣味はハチマキ
褥瘡を治そうと奮闘中。
最近ちょこちょこ休んでて治療に集中しようとしているが・・・果たして!?。
乞うご期待。


最後この人「はしえりさん」
カンボジアから帰ったばかりだが元気そう。
次はモンゴルデビューに向けて準備中
趣味は紋身


ヤバい。だらだらとブログ書いてたらぞろぞろ人が来出した。
書ききれなくなるので今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿