2019年7月5日金曜日

明日はビアガーデン!みんな来てね!

みなさん、こんばんは。
ぷーです。
暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、ここでクイズです。
暑い日に飲みたくなるものってなんでしょう?

Aアツアツのコーンポタージュ
B常温の水で作ったまずい青汁
C筋肉の味方!ホエイプロテイン
D生ビール!!

正解は、そうDの生ビール!!
生ビールと言えば?ビアガーデン!!
ビアガーデンどいえば?そう明日は!!

メインストリーム提灯
 
メインストリーム協会の!!

ビアガーデン!!
そのとぉ~り!!

明日はメインストリーム協会毎年恒例地域の方にいっぱい来てもらいたいお祭り。
夏は8時までだよ全員集合ということで、17:00~20:00までビアガーデン開催します。

明日の開催に向けて、準備も進んでおります

何に使うのか?蒸す?温める?

何やらいろんな食べ物が出てきそう!!
お祭りムードになってきました
 

明日の宣伝のためにうちわ配りもしてきました
南側

北側

まだ明日なのにうちわ配りから

もう楽しそう!!
こんなみんな楽しみなメインストリームのお祭りは
明日17:00から!!
来てくれた方にもプレゼントしますよ
地域の人も
メインストリームの人も
みんなで乾杯しましょ!!
皆さんのお越しをお待ちしています!!

あれ!?
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿