2019年7月2日火曜日

お気に入りの場所

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日は月に1度の介助スタッフ会議の日です。
なんかこの日によくブログなんです。
お昼からずっと会議なのでこれといったネタもないので、
今日はみんなの事務所でのお気に入りの場所をご紹介したいと思います。

まずは、やなぴー。
基本的にはココに座ってますよね。
みんなのお給料から事務所の備品の注文までこのパソコンでしています。
1日の大半をこの場所で過ごしているのではないでしょうか。


パソコンの前がお気に入りの場所だと思っていたら、違ったみたい。
スモーカー達のお気に入りはココですね!
駐車場側の喫煙所ではみんなリラックスしてお喋りに花が咲いています。
もじおさんのお気に入りもココかな。


続いて、坂本っちゃんの最近のお気に入りは冷蔵庫前。
5年ぐらい前からか入り口に1番近いこのテーブルでは仕事禁止。
お客さんやアテンダントさんなどと話すための交流テーブルになりました。
ココがお気に入りって仕事はいつしてるんだろう???



そして、BOOさんのお気に入りもタバコスペースかと思いきや・・・。
じっとしてるのは好きじゃないとのこと。
事務所でもパソコンしている時以外はウロウロしています。
この人はどこならじっとしていられるのでしょうか?



最後に私のお気に入りの場所は、机の右端です。
車椅子のコントローラーを机の外に出すと車椅子が奥まで入れて色んな作業がしやすいんです!
どこかにご飯を食べに行くときもテーブルの右側を好みますのでヨロシク。


会議も終わり夕方からは、なんとか雨が降らなかったので土曜日のビアガーデンのうちわ配りに行きました。
300枚近くのうちわがほんの20分で全てなくなりました。
明日からまた雨が降るみたいで、今年のお祭りは無事に出来るか心配です。

今週土曜日17時~20時、事務所でお待ちしてまぁす!!!
みなさんのお気に入りの居場所メインストリームになれるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿