2019年7月19日金曜日

早く夏よ来い!

こんにちは!かずやです。
最近、雨の日が多くて嫌ですね。。。

今日も・・・あいにくの
雨模様ですね。早く梅雨が明けて、夏本番になってほしいものです。
夏といえば、プール、海、かき氷、ビアガーデン♪

そんなことを考えながらも、今日も事務所のウォッチをしますよ!
今日からカンボジアへ訪問に行っている内勤スタッフが3名いたり、昨日お好み焼きパーティーがあり朝までお喋りを楽しんでた人もいるので、今日は少なめです。
事務所をウロウロしていると、こんなものがありました!
ビールサーバー!!!
冒頭でビアガーデンのことを考えていたら出てきたわけではなく、明日の18時から事務所で「生中の日」があります♬
皆さん、是非是非ご参加ください。
「生中の日」他にもイベントがあるので、みんなで楽しく夏を迎えましょう!

イベント等のお問い合わせは、スタッフまでお願い致します!!!

では、皆さん良い週末をお過ごしください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿