2019年11月29日金曜日

さよなら、大好きな人

みなさん、おはこんばんにちは。最近、めっきり寒くなって何だか、
おセンチメンタルになってしまっているあやぶーです。
この季節は自慢の前歯が冷たいかぜにさらされて、
キーンと脳天に冷たさが響いてしまうからでしょうか?
 
いえいえ、今日で11月の事務所出勤日は最後…、
ということは、現コーディネーターの最後の出勤日です。
一年ちょっと一緒にやってきた、メンバーががらっと変わるのでおセンチになるのも仕方ない。
 
 
可奈子オンニ
 
介助が回らないときは、ともに協力し合い、事務所で唯一の女子同志。
同い年だけど、スタッフとして先輩。
事務所でもいろんなことに気が付いて、色々動いている姿は、私も勉強になりました。
 
お客さんが泊りに来るときは、率先してお布団の準備、片付け
 
お布団おばさん
 
 
その称号は頑張って引き継いでいきます。
 
時には

後輩がダイエットをし始めると、一緒に付き合ってあげたり

ラスト ふるふるヘルシー弁当

 
 
新コーディーにつきっきりで引継し、
 
 
見守るお布団おばさん
 
面倒見の良さやフットワークの軽いところは、ピカイチ。
見習いたい可奈子のいいところです。
男性アテさんたち(特にオジ様方)にも、信頼されるその魅力は誰にもまねできません。
 
来週から、事務所で女子一人ぼっちになるのは寂しいですが、
紅一点として、しおらしく、時には大胆に事務所をもりあげていきもっこり!
 
そして、お昼をすぎると、おセンチな人がもう一人…
 
BOOさん
 
女子コーディーとしてともに助け合い、ときには振り回された大先輩。
しれっとコーディーの座からいなくなった龍ちぇると共に、振り回されながら、
いろいろ、勉強させてもらいました。
 
今日は、新コーディーにシフトは任せ、
 
 
いつも、どっかと真ん中を占拠してたパソコン前を譲ります。
 
 
すっみこぐらし
 
寂しそうに、引継の資料をそそろえ、
 
 
 

 
 
自分の荷物を整理しておりました。
わたしが、コーディーになった時に、一段も譲ってくれなかった
書類まんぱんの引き出しもすっきりとからっぽに…。



新女子コーディけいこさんの血圧の薬入れになっていました

 
私のストレスを受け止めてくれていたこの大きな胸板も
来週からありません。
 
この胸板に平手打ちが、毎日の日課でした
 
 
他にも、コーディーのブレーンとして頼り切りだった青木さん。
智恵ちゃんが介助で忙しい中、頑張ってるお父さん素敵でした。
うたた寝してる姿をこっそり眺めるのが楽しみでもありました。
 
智恵ちゃんコスタリカで、今日も仕事の合間にお父さんしてます
 
そして、細かい仕事を、いつの間にか終わらしてくれていたプーさん。


通称 ポチポチマシーン

鍋奉行として、みんなの心も温めてくれていました。
その、役目きむちゃんに引き継ぎます。
 
新米コーディネーターとして、右も左もわからない中ベテラン先輩たちと
過ごしたこの期間は、今後の自分の糧に出来るな~とほんまに思いました
 
コーディネーターとして、スタッフとしての心得や、志を
学ばしてもらった一年半でした。
 
ありがとう!師匠たち!


そして、残るメンバーの中では一番の古株になった私と
 
どんくさいバヤシさん。
 

 
 
不安もありつつ、新しいメンバーでいろんな仕事をするのが楽しみでもあります。
みんなで、楽しい事務所をつくっていけたらなと思っています。
 
 

大事故から奇跡の生還クリシュナと新コーディネーターズ


 
皆様、来月からよろしくお願いします!!
 
 
 
〇おまけ〇
 
 
さよなら、みっちゃん
 
 
ケイコさんと仲良くね
 
 
🌠バイバイキーン🌠
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿