2011年1月7日金曜日

喫茶トミーで鏡開き!?

みなさんこんにちは。久しぶりのブログ、うさみです。みなさんお正月どうでしたか??私は連日の飲み会にすっかりポッチャリ。「お前、太っただろ」と指摘され、ダイエットを始めないと、と思っているところです。

そんなところで、今日は喫茶トミーの日。今日はお正月明け一発目!ということで、お正月らしいメニューが登場しました。


ドン!!ぜんざいです。

ご存知、事務所の「鏡もち」君ですが、喫茶トミーの開店準備をしているところに、事務局長が一言「マスター、これぜんざいにして!」とのことで、急遽、ちょっと早めの鏡開きで、ぜんざいを振舞う事になりました。


鏡もち君

それも、お正月バージョンで、「無料サービス」になりました。

みんな、おいしそうにぜんざい平らげていましたよ。


ということで、今年も喫茶トミー始まりました。最近は常連さんもついて、なかなかいい感じです。
皆さんも、ぜひお越し下さいね。
 
さ、そろそろダイエット始めるぞ~!!!
うさみ

0 件のコメント:

コメントを投稿