2011年1月17日月曜日

働く障害者シリーズ

こんにちは。佐藤です。

今日の事務所は人少なめだったのですね。14~15人くらいかな。
障害者が各自、いろいろやっていたので、ちょっと紹介してみます。


植木は資料づくり。
2月のJIL全国セミナーで阪神・阪急バスとの交渉のことを発表するのです。
この人まめだから、パワーポイントでつくってました。時代に乗ってるね~


勝也は全国障害学生支援センターに依頼された原稿を執筆中。
関学は障害学生支援を先駆的にやっているのですが、それとメインストリームの
関わりについて書いています。昔学生だったからね。もう30歳になったけど。

平田君は生活保護と自立支援法の勉強してました

下地さんはもちろんエロサイト! 
と思いきや、まじめに今夜の会議の準備してました。
運動命ですから。

なんて書こうかな~ 
茂上は財団へ助成申請する書類かいてます。
通るとうれしいんだよね。落ちると凹むけど。頑張れモガ!
ま、こんな感じで今日はやってましたね。


そして、最後におまけ↓


介助スタッフの桐やんは、2月6日の木津川マラソンに向けて、介助の空いている時間にランニングに行ってきました。16km走り終えて事務所にゴール!


0 件のコメント:

コメントを投稿