2011年7月6日水曜日

夏本番?


皆さんこんにちは!
暑くなってきましたね。

事務所では、日に日にエアコンの設定温度の争奪戦が激化しています。
そんな中、今日はコンビニで買ってきたアイスが事務所で大人気でした。



そして、今日は輝け企画。
ビアガーデンのバリアフリー調査をしに梅田に行ってきました。

ところが、大阪駅を出るとなんと雨が・・・。
ビアガーデン調査はあきらめて、居酒屋調査やっちゃいました。
車椅子で入る事はできて快適な居酒屋でしたが、トイレが・・・
やはり、居酒屋で車椅子で利用できるトイレがある場所は少ないですね。


モガ

1 件のコメント:

  1. 最近はほんとに暑いですね。なるほど、私もメインストリーム協会とご縁を頂いて以来、日本内外問わず、行く店・行く場所ごとに無意識のうちに1人でバリアフリーチェックをしてしまいます。

    返信削除