2011年7月19日火曜日

自立障害者会議

どーも。
モガです。

今日は、自立障害者会議&良くする会がありました。

会議の内容は、IPT・CPT・JPTがどんな事をやってるかの説明。
ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
IPT=岩手プロジェクトチーム
CPT=コスタリカプロジェクトチーム
JPT=女性プロジェクトチーム
の略です。

各チームに属しているスタッフ意外は各チームが何をやっているかを知らないので、この機会に共通認識をしておこうという事で、各チームの活動内容を発表しました。


その頃1Fでは・・・



ポリッシャーやってました。
「鬼のいぬまの洗濯」ならぬ「障害者のいぬまの掃除」ですね。


ちなみに、会議は16時に終わったのですが、1F掃除中の為30分間1Fに降りることができませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿