2011年7月12日火曜日

IPTの刺客たち

ど~もBOOです。
今日はIPT会議がありました。
おさらいの為にIPTとは「岩手プロジェクトチーム」のことです。

岩手に盛り上げに行って、岩手の現状や実際行ってみて感じたことを報告してもらい
次に岩手に行く人にバトンをつなぎます。



今回、岩手に行っていた太田さん&りゅーじさんペアーの報告をもとにみんなで話し合い、
今後どのように関わっていくか
1週間と言う短い期間で何ができるのか?
さらに、岩手に行っている自分たちも納得する関わり方をするにはどのようにすればいいかを考えました。
短い期間ですし、しっかり相手方の期待に応えれるかは、難しいかもしれませんが、
自分たちは自立生活センターの職員で、社会を変えるというベースを大切にして関わって行きたいと思います。






ここで、社会を変えようとしているメインストリームのIPTの刺客を少しご紹介しましょう。
第一の刺客  メインストリームの切り込み隊長 ハタ&裕
彼らの勢いに突破できぬ物は無し!




第二の刺客 太田&金色のりゅーじ
CILの大ベテラン  彼らが状況を把握し策を練ります






第三の刺客 次に岩手に行く かじ&わっきー
彼らは言葉のマジシャン! 彼らと話すとなんでもできる気になります。



メインストリームが自信を持って現地に送り込む刺客たち、現地でもきっと期待に応えるはず、

そして彼らもまた成長して帰ってくるでしょう。メインストリーム代表として頑張ってほしいです。

それに、まだまだ刺客たちは準備をして出陣をまっています。期待してください。

1 件のコメント: