2011年7月6日水曜日

ムーちゃん見送り

今日はムーちゃんの帰国日です。

早いもので、もう帰っちゃうのかぁーって感じがします。

毎年7月の第一週目はダスキンの研修生が帰国する時です。

僕達は毎年見送りへ行っています。

本日の関空の様子を紹介します。

はるばる電車でかけつけた!!大久保さん!

最後のマスク上げ?かも?

コーディネーターとツーショット

恒例の見送りの儀!!
関空名物です!

一人一人と最後のお別れ、、、。目には涙が、、、。


研修生達の日本のお母さん!奥平さん!
リハ協の研修課長。

リハ協のコーディネーターの那須さんとお別れ
大変お世話になりました!!

僕との最後の別れ、、、、かも?

出国ゲートの奥から手を振るムーちゃん

搭乗ゲートに向かうムーちゃん

屋根が邪魔で見難い

ここからの最後の見送りも関空名物


今日はお別れではありません。これはムーちゃんの新しい人生に向かっての第一歩。
たくさんの研修生が、ここから羽ばたき、今アジアで活躍しています。
みんな応援しているよ、ムーちゃん。
そして、おつかれさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿