2011年8月5日金曜日

ご無沙汰していります鍛冶です。

みなさんこんにちは。

モンゴルに行っていたり、東北に行っていたりしていて、かなりブログを書くのが久しぶりですが、よろしくお願いします。


さて今日から二泊三日の予定で自立生活プログラム講座が始まります。

ナマイキながら今回私鍛冶とモガが担当を務めます。

最終打ち合わせ



受講生は二人で主に20代前半の男の子です。

講座のテーマは『自分の事を知ろう、そして伝えよう!!』というテーマを元に日曜日までプログラムを進めていきます。

講座の目玉として、講座の最後に一人ずつ20分間スピーチをしてもらうことになっています。

受講生二人には少しでも自立に繋がるよう有意義な講座にしてもらいたいと思うと同時に、私も刺激をもらいながらやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿