2011年8月4日木曜日

こんにちは。植木です。
今朝の事務所は、CIL盛岡の方々を囲んで、盛り上がりました。
昨夜のパーティーの後、再び会議が行われ、早朝まで続いたそうです。
しかし、川畑さんと今川さんは朝から元気に一階に降りてこられました。
川畑さんは、おみやげを買いたいとのことで早めに新大阪に向かわれました。
川畑さんを見送った後、みんなで今川さんとお話しました。


岩手の今後の話や、メインの昔話、なぜかガンダムの話(今川さんは、マンガやアニメが好きなようで、古くはガンダムから最近では銀魂まで結構詳しいようでした。昨晩は某有名アニメショップチェーン店のバリアフリー事情の情報交換で盛り上がりました。)等々・・・話が尽きませんでした。
11時を過ぎた頃、今川さんも盛岡に帰られるため、西宮駅までお見送りしました。



お二人のことは会議などで聞いていましたが、実際にお会いして話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました!
お忙しいとは思いますが、またメインに遊びにきてほしいなあと思いました。
それに、自分も機会があればぜひ盛岡に行きたいと思います!
最後に、オマケ。
先日の海水浴の写真です。

他にもいろいろおもしろい写真があるのですが、ブログが炎上しそうなので(!?)自粛します・・・。


詳しくは、近日UP予定の「どこでも行くぞ!車いす」をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿