2011年8月19日金曜日

アニキ!!お帰り~!!

こんにちは。うさみです。
今日は、嬉しい報告!?です。

メインストリームのアニキ、こと「もじおちゃん」が帰ってきました。
どこからかと言うと…刑〇署??いえいえ、今回は違いますよ~。病院からの無事の帰還です。

首に入れてあるシャントがここ数年詰まっていて、流れが悪く、ちょっとトンチンカンなことを言っちゃうくらいになっていたもじおちゃん。生まれつきトンチンカンという噂もありますが、ここ数年拍車を掛けていたのは、どうも首のシャントが詰まっているからじゃないかということになりました。

それだけなら社会生活に支障はないのですが、体調も悪くなってきていたので、思い切って手術をすることにしました。

8月1日に入院して、3日に12時間の大手術を終えました。手術の次の日にお見舞いに行くと、なんかおかしなことを言っていて、「あれ~??大丈夫かな??」と不安になったのですが、さすがもじおちゃん。3日後には、19日に退院すると言って自分で退院日を決めていました。

さすが!!

退院の3日前にお見舞いに行ったのですが、その時は「しんどくて車いすにも乗れないから、ストレッチャーで退院する」と言っていたり、「タバコなんか吸いたくないわ~」とか、「間食しないから、血液検査の結果も良くて、体の調子がいいわ~。やっぱり間食はアカンな~」などなど、健康的な生活を送っていていました。


しかし、退院するなり車いすに乗って、速攻でタバコをプカプカさせていたとか。


なんという根性!

決め台詞は「やっぱりシャバはええな~!!」

左に見えるのわかりますか?もじおちゃんの好きなお菓子…。
間食しないと調子が良かったのでは…。

来週から事務所に来るの待ってるよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿