2011年8月15日月曜日

エアコン悪臭騒動
















こんにちわ、ちゅうです。
今日は、メインストリーム協会の天井に張り付いてるエアコンを紹介しましょう。

事務所には1~3階に写真のエアコン大が11台。
写真はないですが、普通の家庭用のエアコンが6台あります。
おかげで事務所はいつも快適~♪

が、しかし!
最近、このエアコンから悪臭が!
「くっさっ」
この匂いをお伝えできないのが残念ですが・・・
フィルターの掃除はしてたのに・・・

しかも11台中、4台は鼻がまがりそうな香りがしてます。
このままでは、みんな鼻毛がボーボーになりそうなので、
エアコン・クリーニングを業者に頼むことに。
1台、36000円越え・・・
ひぇ~っ(っていう死語も出てきて大変なことに。)
やっぱり、ここは、みんな鼻に「洗濯ばさみ」かな。

みなさん、一度、匂いにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿