2020年4月1日水曜日

更新しないといったけど、暇なので、たまにあやぶーがお届けします。

 
みなさん、おはこんばんにちわ。あやぶーです。
 
メインストリームの生活介護が閉所になっますが、
 
 
日々の業務があるコーディネーターたちと総務のやなコタピー、
 
一部の障害者スタッフは出勤しております。
 
 
と、言っても、いろんな活動が中止やら延期やらで、
 
 
のんびり、お暇モード。
 
暇すぎて、みんなが始めだしたもの。
 
何やら、集中しとる
 
集中しとる先にあるのは、
 
ナンプレ

 
いつもは、読みもしない福祉共済だよりに書いてあるパズルコーナーにみんな夢中。
 
 
一番先にといたのはこの人、ムララン

 
 
さすが、京都大学の父、
母は神戸女子大学高等部、
姉は東京大学の「サラブレッド」
 
 
 
 
 
 
生活介護閉所の間、気まぐれに更新します。
 
 
🌠バイバイキーン🌠
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿