2020年4月13日月曜日

気まぐれブログ③ 事務所、徒然なる日々

 
皆様、おはこんばんにちわ。あやぶーです。
 
おうち時間いかがお過ごしでしょうか?
 
私はこの土日、「どうぶつの森」でのほほんとスローライフをたのしみ、
 
少し物足りくなったら「バイオハザードRE3」で刺激的なサバイバルな世界を楽しんでおりました。
 
 
 
事務所は先週から、内勤のスタッフも当番制にして、出勤人数を少なくしております。
 
 
スタッフ会議も報告のある人だけで参加。
 
少ないので1階で行いました。
 
玉ちゃんも参加しました
 
 
 
最近の出来事と言えば、かどっさんの車がパンク。
 
 

 
 
 


 
 
 
 
替えのタイヤが届くまで、なんかダサいタイヤ付けてます。
 
 
 
 
 
事務所のパソコンの待ち受けもコロナ仕様になりました。
 
 
 
 
 
 
いらすとやというイラストレーターさんのLINEスタンプのキャラクターです。
 
むららんと私が気にいってよく使ってます。
 



 
 
 
かわいい。
 
 
今日の出勤当番のむららんも、もちろんマスクしてます。
 
最近、メガネ男子になりました。
 
 
そんな、むららんが、かいがいしくお世話をしている玉ちゃん。
 
なんと、足が生えてきました!
 
 
 




 
分かりますかね?小さい脚が生えとります。
 
順調に育っております。
 
 
 
以上、最近の事務所でした!
 
 
 
 
 
🌠バイバイキーン🌠
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿