2020年4月6日月曜日

気まぐれブログ② 玉ちゃん

 
 
 
みなさん、おはこんばんにちわ。
 
 
自粛自粛でのおうち時間、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
コロナでの緊張が高まる中、事務所では癒しの存在がおります。
 
 
 
いつぞやのブログで紹介した、子供たちが拾ってきたお玉じゃくし
 
 
 
 
一匹だけ生き残り、すくすくと育っております。
名前は玉ちゃん
 
 
子供たちには飽きられてしまい、
 
むららんとあやぶーが生き物係として、
 
かいがいしくお世話をしております。
 
 
 
大きくなって、花瓶では狭そうなので、新しいおうちに引っ越しです。
 
 
 
 
 


 
質素な家だったのが、家具も増えて豪華になりました。
 
 
 
 
 
玉ちゃんがカエルになるころには、コロナ収まっているといいな。
 
いろいろ、我慢しなければならない事もありますが、蔓延させないためにも頑張りましょう!
 
 
 
 
 
🌠バイバイキーン🌠

 


0 件のコメント:

コメントを投稿