おはこんばんわ、ちゅうです。
みかんが美味しい季節ですね。でもみかんの食べたい度の波が激しくて自分で買うと結局食べ切れないことがよくあります。なのでいつも買うか買わまいか悩みます…
でも今年オープンした近所のスーパーにはなんと、みかんの1個売りが!(Lサイズ39円)
ぼくの心を透かされたのか、1個派が意外と多いのかわかりませんがスーパーの方達がめんどくさがらないで1個派ユーザーのために考えてくれたんだなぁと思いました。めっちゃいいやんと思って1個買いました。
メインストリーム協会でも障害者版・健常者版インターンシップを企画して新しい仲間を探そうとしています。
みかん1個のお客さんではないけど、メインストリームのいいところや、これからの社会のためにというぼくらの想いが少しでも伝えられたらと思います。
詳しくはメインストリーム協会ホームページ、インターンシップのページを見てね。





