2021年12月14日火曜日

 皆さんこんにちは!!けーじです。

寒さが厳しくなってきましたね。

体調は崩されていませんか?


さて、本日のメインストリーム協会は大忙しです。

事務所に出勤すると1階では・・・

本日から始まったJILのオンライン・セミナーに参加しています。

真剣に聞き入る背中は、まっさんですね。


そして3階では・・・

何やらこちらも真面目な感じ。

日本福祉大学のオンライン講義を行っております。今回で2回目。

主に教員を目指している学生が受ける小林先生の授業に

鍛治くんと数矢くんが講師で登場しています。


今は何でもオンライン。おじさんにはついていけません((+_+))
前回の宿題になっていた学生さん達のレポートを受けて
今回は鍛治くんがインクルーシブ教育に関して「学校という場は社会の縮図であること」や
数矢くんが「支援学級に関して」などの話をしていました。
また詳しく知りたい方は2人に聞いてみてくださいね☆

そして今日の1番はこの方??

皆に囲まれてテンション高めなのは “えみさん”
今月に自立生活8周年を迎えるようです!!
今日はらち姉に手作りケーキを貰っていましたよ♪

青いフリースを脱ぐと、素敵なリボンが!!
幸せそうですね。
今年はいろいろあったえみさん。来年、8周年は良い年にしてくださいね。
この笑顔が見れることが、自立生活センターの醍醐味です。

では、またお会いしましょう!!

けーじでした。 バイバイ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿