2021年12月10日金曜日

 皆さんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。本日のブログはお久しぶりのワッキーがお送りします。

本日の事務所の様子。


 最近はコロナも少し落ち着いてきて出勤体制もちょっとだけ緩和され2カ月前と比べたら以前のメインストリーム協会とまではいきませんがだいぶ人や車いすがいるようになってきました。

完全に元に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですねー。

話は急に変わりますが今日のメインストリームのお昼ご飯の紹介です。

今日はみんなでカレーです。近所のいつも頼んでいる。ネパールカレーのサガルマータナマステ。メインストリームの御用達です。


すごい量ですねー。こんな量でも30分足らずで作ってくれます。


一番人気のチキンティッカ!! 日替わりに一つついています。
続きまして日替わりをご紹介。

 普通の人はこの日替わりセットを頼みます。バターチキンカレー、サラダ(コブドレッシング)プレーンナンがついて640円です。

続きましてヤナセットのご紹介。



 やなぴーは普通のセットじゃ足りないのでこのセットを頼みます。このセットと言ってもサガルマータにヤナセットはないのでご注意を!!
これはサガルマータランチとチーズナンです。サガルマータランチはキーマカレー、サラダ、タンドリーチキン2P、ナン、さらに追加でチーズナン。これで1200円とってもリーヅナブル!! とは言ってもメインストリームっていうだけで20%オフになるので普通に行ったらもうちょっと高いです。

今日の感想をやなぴーに聞いてみたら「大満足」いうてました。この言葉がでるのはなかなかないです。
メインに来られて食に自信がある方は。ぜひヤナセット!!
おなか一杯ましがいなし!
ではまた会う日までシーユー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿