2011年1月5日水曜日

今日から仕事はじめダヨ♪

今年一発目の事務局日記を書きます釣り部長です。
去年は色々忙しい一年でしたね。研修生が来たり、大行動があったり、権利条約作りの作業所周りがあったり・・・しました。
さて、今日は朝礼の時、皆それぞれいろんな今年の目標を発表しました。
たとえば「健康第一!」や「ダイエット・・・」など、生活に関する話題がたくさん飛び出しました!
メインストリームも高齢化してきたな~と思いました。
詳しくはホームページにUPしますので見てくださいね。

 今日からいつもと通り賑やかなメインストリームが始まります。
今年もいろんな人が来て、楽しい一年にしていけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿