2011年1月13日木曜日

お昼ご飯〜

買い出し部隊のちえちゃんです。

こんにちは〜。毎日毎日寒いですねぇ〜。
さて、去年の5月にこのJR西宮から徒歩3分の新事務所に引っ越してきたのですが、よかったことのひとつは駅周辺にお昼ご飯を買えるところがたくさんあることですね。ざっとあげただけでも、「ファミマ」「すき家」「マクド」「松屋」「吉野家」などなど、後はスーパーも2軒あるので、昼のメニューには困りませんね。
今日は、ちえちゃんといっしょに駅の南側にある「咲菜」にみんなのお弁当を買いに行きました。ここはぼくのお勧めです。500円の定番のお弁当に始まって、和洋中いろんな手作りお総菜がそろっています。その日の気分や体調にあわせて組み合わせを変えるとなかなか飽きないです。ぼくはお昼だけじゃなくて、晩ご飯のおかずに買って帰ることもあります。お近くにお寄りの際はぜひ寄ってみてください。<咲菜

1 件のコメント: