2011年1月26日水曜日

講演会!!

 今日は講演会がありました。
毎月定期的に行っているスキルアップ会議では、生活介護メンバーの自分史講演が恒例になっています。
今日はいつもの自分史講演だけではなく、特別にメインストリーム協会の「バスのバリアフリー化に関する活動」の講演がありました。
どちらも30分でした。

なぜバリアフリー化の講演があったかというと、
当事者スタッフUが次のJILのセミナーでメインストリーム協会の活動の発表を行うからです。
つまり、その練習ということです。
話の後、みんなからいろいろ意見が出てました。
メインストリーム代表としてがんばってきてほしいです。

あと、自分史講演は毎週金曜日にやっている「喫茶トミー」のマスターでした。
どんな話だったかはマスターに聞いてください。マスターは毎曜日います。

ときには睡魔に襲われる…
自分史講演は毎月あるので、みなさんぜひ聞きに来てください。いつものメンバーの意外な顔がみれるかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿