2011年5月12日木曜日

お弁当♪

こんにちは。植木です。
今週から、事務所のエレベーター前に、こんなケースが置いてあります。


これ、何かと言うと新しく宅配を開始してもらったお弁当です。
先日、メインのスタッフが弁当屋の店員さんと偶然出会ったことがきっかけで注文してみようかということになりました。
最初、2日間お試しとして、月曜日に20食、火曜日に40食いただきました。
ちなみに、月曜日はお弁当を食べたいと希望した人が25人いたため、クジ引きで「ハズレ」を決めました。
そして、その結果・・・植木とラチ姉さんはその日誕生日だったのにハズレてしまい、食べれませんでした。()

お弁当は毎日メニューが決まっていて、チラシを見て食べたいときは紙に名前を書いて前日までに予約をしておきます。


値段は400円と安く、ボリュームも結構多いです。
事務所が移転して1年が経ち、昼食のレパートリーもマンネリ化してきたので、新しい選択肢が広がり楽しみが1つ増えました。
ちなみに明日はエビフライ弁当です。
そういえば、エビフライって一人暮らしするようになったらあんまり食べないなぁ…。
明日は、ちゃんと予約したので、久々にエビフライが食べれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿