2011年5月30日月曜日

青木君壮行会☆

明日からモンゴルに旅立つ青木君の壮行会がありました。


青木くんから見た壮行会の風景

メインストリーム協会ではスタッフを海外の自立生活センターへ送る、修行研修があります。

6人目として青木君が修行へ行きます。

ぷーさんのメッセージを聞く青木くん

抜群の体力と行動力で全力を尽くして来てほしいです。


さぁ、話は少し変わりまして、

毎回壮行会の恒例となっている料理と催しを少し覗いてみましょう。


料理は修業へ行くスタッフにちなむものとなっています。

本日の特選素材は、なんと・・・・・・・・


ネギ
 なぜ?って   青木君のお父さんは市場で働いていて、ネギを取り扱っているからです。

そして、今日の献立は、

すべてネギが使われています。


さぁ!!打ち合わせをして調理開始!!

ネギ入り玉子焼き対決!!

ネギ焼き!!

一方その頃1階では
舞台準備
今日はどんな催しがあるのかな♪

今日の催し
パーティーといえば、
やなピーのマジック
が定番です。
そして、新しいグループも登場

その名は「LIC Network」

テーブルクロス引き  しかも人間で。

before
after



本日の壮行会の準備や催しに関わったみなさん、お疲れさまでした

青木くん気をつけて、いってらっしゃい!!

今日はきりやんに変わりまして、隣のかっちゃんがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿