2011年5月26日木曜日

TRY Tシャツファッションショー!

こんばんは、植木です。

昨日到着したTRY Tシャツですが、本格的に袋詰めが始まりました。
昨日のブログに書いたように、健常者のみんなが黙々と作業をしていました。

作業中のみんなを優しく見守るモリシー(左下)

こうしているとTRY本格始動といった感じで見ている方もテンションが上がってきます!



テンションが上がったついでに実際にTシャツを着てもらい撮影会を始めちゃいました。
モデルを選んで色んなポージングを要求しました。
だんだんとエスカレートする要求を苦笑いしながら見事にこなしてくれました。
それではTRY Tシャツファッションショー()スタート!!

まず、ALのイケメン&美女コンビ!
ユニクロのモデル風にやっているつもりです。

さすが、決まってますね~!

何かロマンチック・・・

「やるせない顔をして」というハイレベルな要求に本気でやるせなくなってます。


そしてお次は障害者軍団。

テンション、アゲアゲ⇧⇧


脳性マヒが多いのでなかなかみんなが笑顔でまっすぐ向いてる写真が撮れず苦戦しました…。
誰かがいい表情をしてると思ったら、他の人が思いっきり横を向いてるし、なぜか口が開きすぎてるし…。

モガちゃんどこ向いてるんですか~?

モガちゃん口開きすぎ・・・


こんな感じでTシャツのかっこ良さが分かってもらえた…かもしれません。
是非是非事務所に来て、Tシャツを手にとってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿