2011年5月18日水曜日

バリアフリーチェック「尼崎市立魚釣り公園」

こんにちは 平田です。
今日は輝け障がい者企画で尼崎魚釣り公園に行ってきました。
すごくいい天気で釣り日和でした。

入り口にて
ここの近くの鳴尾浜海釣り公園には行ったことがありましたが、ここは初めてでした。
障がい者駐車スペースも5ヶ所あって、利用しやすい駐車場でした。





魚釣り公園内はすこし凸凹していて、車いすを押すのは少ししんどいと思いました。


釣りをするところはすこし柵が低く、電動車いすだと危ないと思いました。


話は変わりますが、フリー参加で桐間君が参加してくれてたのですが、釣りをし始めてすぐ寝ていました。すぐ飽きたみたいです。


釣りに飽きて寝ているきりやん

もう1人突然あらわれた人がいます。
その人はアテンダントの小向さんでメインストリームの年間スケジュールをみて、来てくれました。

アテンダントの小向さん

こんなにいっぱいの人で釣りをしたのに、坊主でした。
でも釣るのが目的ではなくてバリアフリーチェックが目的なのでいいです。


えへ♪

日差しはきついのでサングラスをかけている釣り部長がお届けしました。
次回は須磨の海釣り公園に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿