2011年6月8日水曜日

森澤さん講演☆

当事者がいない・・・・
ここは自立生活センターなのか!?


ご心配なく!!


今日の車椅子メンバーは全員2階集合です。


スキルアップ会議恒例の当事者講演だ!!

さぁ、どんな話が飛び出すのか!?

楽しみだ♪

言語障害あっても講演は出来るぜ!!

俺の作った原稿を介助者が代読すれば大丈夫さ!!

必要なサポートがあれば誰でも講演は出来るよ!!



皆俺の人生に夢中さ。

でも、1人よそ見してる奴がいるぞ!!

質問のトップバッターは
飲み仲間の植木

文字盤で応答中!!


会場からは次から次へと質問の嵐が

俺の話に興味がある人はいつでも聞いてくれ!!


実はこの人も喋っていたんです。
そう、われ等の下地大学学長

過激すぎてここでは話は紹介できません。

興味のある方は入学してください!?
2人の話を紹介したかったのですが、いつも事務所にいる人です。やはり、直接話を聞いて欲しいなぁと思います。百聞は一見にしかず。

以上、藤原勝也が当事者講演を報告しました。

また次回お会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿