2011年6月24日金曜日

モンゴルTRY出発!


ごめんね、みんな。ホントは昨日ブログ書かなくちゃならなかったんだけど、忘れちゃってた。
一日遅れになってしまいましたが、モンゴルTRYの出発の報告をします。

今回のTRYは、メインストリーム協会からは鍛治、柳瀬、松島(さ)、吉田アッキーナの4名。いつもよりこじんまりしていて、事務所的にはいまいちの盛りあがりだったかも知れませんが、何ヶ月も準備するのは一緒、みんなでTシャツを売る頃には、独特のTRY前の雰囲気になっていました。出発の朝の事務所にいると、あーTRYだなーってへんな感慨にふけってました。

空港では、いっしょに参加する夢宙とぱあとなあの参加者も合流。3団体の見送りは、トップの写真のように物凄い人数になってます。みんな無事に頑張ってきてください!

モンゴルTRYの詳しい内容は今週のメルマガでね。


盟友の大久保くんも見送りに来てくれて大感激の鍛冶くん

0 件のコメント:

コメントを投稿