2011年6月17日金曜日

喫茶トミー、新作メニュー!!

みなさんこんにちは。うさみです。

今日の西宮は、雨は振っていないけど梅雨の合間でじめじめしています。沖縄は梅雨明けしたみたいで、今年の梅雨明けは早そうな気配??
早くカラッとした夏になってほしいですね。

夏はもうすぐそこまで来ている!ということで、今日の喫茶トミーではプルプルの夏メニューが登場しました!!

「ぷるぷるババロア・フルーツ盛り合わせ」


おなじみの、みっくちゅじゅーちゅとのセットメニュー。セットで200円!!安い!!



去年から始まった喫茶トミーですが、ババロアは初登場!!

なんか、最近は手が込んできて、本物の喫茶店みたいです。

味は…。

ぜひ皆さんもお試し下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿