2011年8月1日月曜日

入院しちゃいました

こんにちは。ちゅうげんです。
いやー、入院しちゃいました。木曜日のお昼のことなんですけど、事務所一階の掃除道具を置いてる倉庫で机に乗ってたら、どっすん、お尻から落っこちてしまったんです。

もう痛くてどうしようもなくて、近くの病院へ行って、夜にはおしっこの出が悪くなったので、もう一度病院へ行ったら、このまま放っておいたら脊椎損傷になるかも知れないって言われてどんどん話が大げさな方向へ行っちゃって、気がついたら救急車で神戸の赤十字病院まで運ばれてたんです。

お陰様で経過は良好で、先ほどなんとか退院してきました。でも、お尻の骨を折ってるからしばらく自宅療養です。みなさん、心配かけてごめんね。ほんとは看護士さんとのツーショット写真があるんだけど、勝手に載せたら怒られるからぼくだけで許してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿