2011年8月23日火曜日

23日ごろのメインストリーム的過ごし方

皆さんお疲れ様です、こたです。

最近天気悪くて、何だかすっきりしないっすね。
気温も微妙な感じなので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね♪

さて、今日もメインストリームは平和な一日でした。
そんなメインストリームの平均的な毎月23日ごろの過ごし方を今日は紹介!


まず、23日ごろの作業といえば、発送作業。
一部お手伝いをしてもらっています。
色々お知らせも入っているので、よろしくね。

後は、ぼちぼちシフトを考えてみたり、
来月の生活介護どうしようかなー?
だいたい、平均的な23日の光景です。


そのほかにも、いつものように集まり、
左は作品制作中。
中央はうだうだ。
右はレッスン中。
いつものように食事をし、
今年度にアテ始めました。
もう慣れましたよ。
ベテランの貫録的食事介助
いつものように、きりやんは走りに出かける。
今日も登場!
そんないつもの光景が今日も流れる。
いつもの場所にいつものみんな。
そんなことが、ささやかな日常の幸せを感じるのかもね。

さぁ、明日もがんばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿