2011年8月8日月曜日

きりやんのマラソン部紀行


こんにちは。
僕、きりやんです。
パキスタンから帰って参りました、きりやんです。

今日は、私がブログをお送り致します。




僕は今日、朝はアテンダントで汗を流し、そして私メインストリーム協会のマラソン部に所属しておりまして、20Kmのランニングを終えたところであります。
そして、事務所にフラっと寄りました。
マラソンで1日が終わるつもりが、やっぱり事務所によってしまう。
不思議な場所ですねー。
今日はどんな人達がいるだろうか?



これは事務所の時計です。
数字の上に何か書いていますね。

この謎の言葉はスペイン語です。
中米研修の人達と仲良くなるために週1回通訳の方を招いてスペイン語教室をしております。
だから、事務所はスペイン語だらけ!


おっ、この二人はコーディネーター7のあおいちゃんとまなのさん。
何してんのやろー?



うん?
あおいちゃんの髪型が変わってるぞ!
思い切ってあおいちゃんに聞きました。
その髪型は「クワント クエスタ?」(スペイン語でいくらですか?)


するとあおいちゃんが言いました。
「きりやん、汗ビチョビチョで寄って来ないで!」
「お風呂に入ってきて!」
「髪型は1000円だよ(笑)」



さぁ、ちょっとタバコでも吸おうとしたら、すでに3人で定員オーバーでした。
しかし話題には入れませせんでした(汗)


右はLICのなぎ。
真ん中はLICの代表、ぎしこ。
左はメインストリーム大将のかどちゃん。
なにか真剣そうな話しをしております。
話に入ろうとしたら、話題に入れませんでした(汗)
ここも定員オーバーでしたね…








左がななちん。
右がみっちゃん。
真ん中がるみちゃん。


おおっ、この3人も何か楽しそうな話をしていますね。
しかし、よく聞いているとコーディネートの話でした。
またまた、話に入れませんでした。







これはIPT会議です。詳しくはホームページで。





右は夢宙センターのえみちゃん。
真ん中はかどちゃん。
左はだいちゃん。

さぁ、夢宙センターのえみちゃんが遊びに来ています。
マッサージの帰りに寄ってくれたみたいです。
楽しそうに話してるなー。





気がつけばもう外は暗いです。
ぼちぼち僕もアテンダントに行ってきます。
また23時ころに事務所に帰ってきまーす。
いってきまーーすbyきりやん




0 件のコメント:

コメントを投稿