2011年8月29日月曜日

部活♪

こんちわ。ちゅうです。
今日は普段決して目にすることのない健常者スタッフが部活でキラキラしてるところを紹介するねv

「フットサル部」
毎月1回西宮市内にある人工芝のグランドを借りて楽しくやってるらしいので、この間、見てきました。
って言うよりか、
色白で事務所でたばこを吸って咳込んでいる姿しかみかけない、
不健康・不健全丸出しの健常者スタッフの「やまちゃん」が、
ぼくフットサルでは、めちゃめちゃ走ってますよ!
って言うフレコミが信じられなくて確かめに行ってきました。
どうせ、やまちゃん以外の人が走り回っているので、
やまちゃんも動いてるように見えてるだけに違いない....

あ~、やまちゃん、走ってる~!!
ちゃんと右サイドを駆けあがってました♪
けど、写真は走ってるから上手く撮れな~い!













そのかわり、やはり中近東のサッカー選手っぽい「やなぴ~」キーパーと、
ゴールを決められて悔しそうな「ぷー」キーパーをバッチり!!



0 件のコメント:

コメントを投稿