2011年8月19日金曜日

遅れましたが水曜日の出来事☆

こんにちはヒラタです。

今週の水曜日に大阪阿倍野区からムーブメントのメンバーがメインストリームに遊びに来てくれました。佐藤さんがメインストリームの事や生活介護の事、色々話をしていました。


総勢8人のメンバーが来てくれました。



佐藤さんが放送部のマイクを使ってムーブメントのことを紹介していました。


しばらく1階で話をした後2階でメインストリームスタッフのひろし君がスタッフになった理由や障害者甲子園の実行委員の話を熱く語っていました。


皆さんひろし君の話に夢中!!



笑い話もあって楽しそう☆

この事を水曜日にアップしたかったのですが、ブログの調子が悪くて今日になっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿