2011年8月9日火曜日

おかえり!

こんばんは、こたです。

今日は朝からうれしいお知らせが!
ブログにもあった通り、自宅療養していたちゅうさんが、しれーっと復活!

退院祝いに昼飯決定権をゲット!
但しおごりではありません…
「恥ずかしいっす」を連発していましたちゅうさんですが、みんな心配してたんすよー。
歩行も普通に出来ているし、かなり復活している様子!
また色々クリエイトして下さいよー、ちゅうさん♪

そんなちゅうさんの腕にはこんなものが…

わかるかなー、入院患者さんが
腕につけてるアレです。
入院記念につけているそうで…
脱走患者と間違われないようにね。

そして、写真撮り忘れましたが、昼前にIPT(もう覚えましたか、皆さん?)企画で、はたが再度いわてへ!
頼むよ、盛上げ番長!!


そして、昼からは介助スタッフ会議で、修行研修から帰ってきたあおちゃんがモンゴル報告。

体型変わらず!!さすがー。
TRYの報告や、TRY後のモンゴルのCILの様子を報告。
モンゴルは介助プロジェクト等で、これから盛り上がっていきそうな予感。
また、モンゴルの今後はホームページ等で報告していきますね。

今日もギャラリーいっぱいです。

そして、ウエキ&まもるのセミナー報告。

内容はウエキにきいてちょ。

今日も盛りだくさんの1日でした。
事務所内もパキスタン遠征が終わったと思ったら、もう明後日から4人が台湾遠征へ!
またちょっとさみしくなるけど、自立生活を世界に広げるのはメインストリームの使命!
留守は任せて、元気でいってらっしゃーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿