2011年8月22日月曜日

キリ&ヒロシです。



パキスタン以来の登場で、体がゾクゾクしています。
今からキリ&ヒロシ復活しマッスル。

左はキリ&ヒロシのヒロシ
右はキリ&ヒロシのキリ

午前9:30メインストリームの朝の掃除タイムです。
ヒロシのメインストリームでの役割はPASHIRIとコーディネート。
でも、Iphoneをいじるのか、掃除をするのかどっちかに!

おお!ヒロシの左肩がセクシーです。
いつもこのスタイル。

久々に見ます。このツーショット。ケンジとヒロシ。

コーディネーターが何か話をしています。
まじめに見えますが…全部下ネタです。

コーディネーター4人に増えました。
まじめに話をしていますが、全部下ネタです。
ずっと下ネタです...。


キリ&ヒロシのキリだ!
キリのメインストリームでの役割は盛り上げ&PASHIRIだけではありません。
毎日介助の仕事もやらせていただいております。
本日はスタッフのヤスオさんのアテンダントでございます。

一方、10:40現在ヒロシ、パソコンに向かう。

ヒロシ11:00現在
おおっと!左は只今妊娠中のウサミさんではありませんか!?
何かキリ&ヒロシと肩をよせあってるーのでごわす。
心配でごわす。
ウサミさんのだんなさん。

 しかしこのお方はなんと器の大きいお方。
 さぞかし、美しい器をしておられるのでしょう。

12:30キリ&ヒロシのキリは次のアテンダントにでかけマッスル!


勢いよくでマッスル!
勢いはいいけど、鞄を忘れてませんか?
このまま行ってしまいそうで、ヒロシは心配です。
そしてここからブログはヒロシに代わりマッスル!

明日はマーちゃん達が釣り場のバリアフリーチェック!
もちろん淡路島ではツバスが釣れるらしいですよ。
大漁お祈りしておりマッスル!(いつもはマッスルとか・・・。)

誘導灯で月シネメンバーを誘導かなこ



アニキは今日もコルセット&スマイル
  
















間食大好きななちん

アイデア行き詰まり中


あー!飛び込んだ!

アイデアにはカルシウム!

シフト作成中のメロナームはたホ

たまちゃんはおなか出してるし

はい今日はみーんなダラダラの一日でした。
それでも、笑顔の絶えないメインストリーム協会で、キリ&ヒロシはみなさんの居場所になったらいいのになって心から思ってます。
現在23:48キリ&ヒロシの夜は終わりません。

1 件のコメント:

  1. はじめまして!!
    私はkazuともうします!!

    今日のNHKの番組を見ました!!

    すごい野球バット振りは感動しましたね!!w
    ちょこちょこブログ拝見しますのでよろしくお願いいたします!!




    私のブログです。よろしくお願いいたします!!


    【(新)ボッチャの部屋】
    http://blogs.yahoo.co.jp/kazu100786

    返信削除